やっぱりあの辺りに惹かれるのは…星のせい?ケルト音楽の大人気バンドのコンサートへ♪


先週の5/21、隣の町で開催されたケルト音楽の大人気バンド「Flook」コンサートへ行ってきました♪

当店の新しいメニュー、「オガム文字リーディング」を学んだときに、ケルトの民についての深い歴史やエピソードを知ったのですが、複雑、難解すぎて目からウロコの話ばかりだったのが印象的でした。

少しでもその謎解きのヒントが見つかればというのと、純粋に音楽を楽しみにお出かけです♪

昔から、なんだか郷愁を感じたり、心の奥まで響くような、いわゆるケルト音楽(ケルトっぽい音楽)が好きで、BGMで流したり、イヤホンで聴いたりしています。

実際のバンドの生演奏を見たのは初めてでしたし、海外で評価をされている方と聞いていたので、演奏が本当に素晴らしかったですね~。

とても力強かったのに、同時に癒しでもあるという、不思議な音楽でしたね。やっぱり好きだなぁ~。

私のアストロマップだと、もともとネイタルチャートで、イギリスには海王星のIC、アイルランドの西に月のMCラインがあるので、このあたりは感受性とかインスピレーションとか癒しとか、そういうテーマのある場所ですね。(画像①)


プログレスチャートでは、金星のASラインも通っていますね。
フランスも大陸のケルトの民がいた場所なので、そこにもラインが通過中。金星なので、「これ好き!」と無意識に惹きつけられちゃうんですね。(画像②)


トランジットでは、天王星MCラインが、いつも一緒にコラボ企画をしているアイルランドの友人が経営するカフェの場所(ゴールウェイ)の真上に❗️

一緒にオンラインお茶会を開催したりしているので、天王星MCラインの事象化ですね。他に土星DSライン、太陽MCラインがこの日通過中。(画像③)

3つまとめると、自分の癒しだけでなく、お仕事やこれからの目標にも関係するラインが通過中ってワケ。

潜在的にとても惹かれる場所ですし、呼ばれているような気がしますので、いつか行ければいいなと。

そんな想いを巡らせながら、聴いていましたよ。

YouTubeで「Flook」の過去の演奏がたくさんUPされているので、ぜひ気になる方は聴いてみてくださいね。

●「ケルト」が気になる方♪
古代アイルランドの神秘の文字「オガム文字リーディング」&「ケルティックオラクルカード」「ドルイドプラントオラクルカード」複合リーディング


新メニューにつき、6月末まで特別価格です!



●「アストロマップ」が気になる方♪
アストロマップ鑑定(国内編・世界編)


新メニューにつき、5月末まで特別価格です!



どちらも、BASE店、aini店からお申し込みできます。

https://aromaveil.theshop.jp/(BASE店)

https://helloaini.com/users/33822(aini店)


公式LINE登録で、当店のBASEショップの500円割引クーポンを即時発行!ご注文時にクーポンコードを入力してお得に体験してね♪
https://lin.ee/kBKyHmX(公式LINE)