モダンスペイン料理「アメリカンチェリーパエリア」と、やっぱりスゴイ!アストロマップのお話。

先週のハンガリー料理に引き続き、

今回は、スペインのバルセロナの近く、タラゴナという街にお住まいのスペイン料理の先生とオンラインでお料理レッスンを受講です♪(この場所、覚えておいてくださいね~~。)

今回のお料理は、「アメリカンチェリーのパエリア」

image

アメリカンチェリーの旬はすぐに終わって、今は日本のサクランボがたくさんスーパーで売っていますよね♪

アメリカンチェリー、大粒で肉厚で甘みがあって私も大好き。

それを、パエリアに入れるなんて、初めて聞きましたよ

パエリアは、家でもフライパンでフライパン用の大きなフタがあれば意外と簡単に作れます。

私も娘と一緒に時々作ったりします。

先生が言われるには、伝統的なパエリアではなくて、「モダンスパニッシュ」の料理だとか。

スペイン人のご主人様は英語、日本人の奥様の通訳を挟みながら、現地での調理の様子、風景などを楽しみながら、レッスンは終了。

次の日に、早速作ってみたら…

これが、とっても美味しいの。
サフランは、焼き上がってさらに香りが強くなりますよ♪
奥にあるのは、チェリーをペーストにしたもの。

出汁は余ったので、お豆とウインナー、タイムやヒソップを入れてポトフにしました。

玉ねぎのキャラメリゼ、チェリーのコク(飾りだけでなく、中にもたくさん入っているんです)、サフランが効いてて、おこげも美味しい~~~。

ちょっと説明しようがない、初めてのお味だったんだけど、私的には「味覚革命」が起きましたね~~。

本当に美味しかったので、アメリカンチェリーが売られているうちにまた作ってみようと思います!

リンクをチェックして、興味のある方はぜひ、先生の講座にご参加くださいね♪

↓↓

(@paellaeats.tokyo

さて、仕事柄、「アストロマップも検証してみないと」と、楽しみに翌日検証してみたら…。

やっぱり~~ラインがある~~

マップを見ずに申し込みをしているのに、不思議とシンクロするアストロマップ。

現地に行っていないのに、

日本にいて対面でも、オンラインでも

そこに意識が向う先には、アストロマップの天体ラインが通過中。

行かなくても、そこの天体のラインのエネルギーを取り入れることができるという、

魔法のような方法、

それが、アストロマップを使った「リモートアクティベーション」という方法なんです♪

今のところ、事後検証でマップの上にラインがなかったということは、0(ゼロ)すごいよね~。

私にとってスペインのタルゴナは、出生チャートでは、近くにラインはあるものの、真上というわけではありません。(画像①)

(真上でなくても、距離が近いので影響力はあります。アスペクトのオーブみたいなものです)

が講座開始時間の6/25の19:00(画像②)、現地からのライブ中継の場所、タラゴナに月MCのラインが、

なんと真上に来ています~~~(驚)

月MCのラインは、「お世話役」「サポート役」などの役周りがお仕事で回ってくる、というパワースポット。

カウンセリングだったり、おうちサロンだったり、保母さんや幼稚園の先生とかそういうお仕事ですね。

この日の月は、牡牛座にありますので、美味しいものを食べたり、素敵な風景を眺めたり…五感に響くことをするのにピッタリの日

(ついでに私は月星座が牡牛座5ハウスなので、さらにピッタリの日。)

月のMCのラインということですので、

今回の体験が、直接でなくても、何か私にとってお仕事に繋がっていくような気がしましたね。

事象化を楽しみにしたいところです。

参考に、このトランジットの月のMCラインは、あっという間に過ぎ去ってしまうラインですので、翌日の7時にはスイスの方まで移動しています。(画像③)

ね、不思議でしょ?

アメリカンチェリーのパエリアに惹きつけられて、予約してマップは事後検証、講座参加の後ですよ。

逆にいうと、事前にマップをみて、自分にとって良いラインが走る場所のオンライン料理講座に予約して参加、なんてのもできるわけですよ。

(こちらは鑑定で未来のパワースポットは見れます)

次の画像④は、6/25 19:00のプログレスチャートのタルゴナ。

これまた、金星のASラインが真上にズドーンと

プログレスチャートですので、ラインの動きはゆっくりです。

まさか、真上に走っていたとはね・・・。

金星ASラインですので、自分の魅力がUPする、パッと目を引く、女性性UPや金運も引き寄せたりするラインですよ。

これは、毎日栄養たっぷりのチェリーパエリアを食べなきゃですよね!(贅沢だわ~。←これこそ金星的)

お料理講座も、マップ事後検証も面白かった♪

また、参加して検証もしてみたいと思います♪

あの国が気になるなぜかご縁があるのはなぜ

そこへ行くとどんな風に私は変わる海外在住の友人たちも鑑定結果にビックリしてました

当店もaini初出店人気メニュー「アストロマップ鑑定」が、今ならainiでお得に体験できます。詳細はこちら♬↓↓

aini初出店「アストロマップ鑑定」

アメブロテーマ記事「各国料理」まとめリンク