木星牡牛座入りの日にアストロマップで「牡牛座木星入り」らしい場所に出かけてみたら・・・?


 さて、今日も牡牛座ネタ祭り!(くどいのも牡牛座♉️の質)

「木星牡牛座入りの日にアストロマップで牡牛座らしい場所に出かけてみたら・・・?」です~。


「くどい」「しつこい」・・・と思いでしょうが、実はそれも「牡牛座♉️」の質。

一回口に入れた食べ物を何度も反芻(はんすう)して食べる牛を思い出してください。そうやって「美味い、美味い♪」と充分味わいながら、飲み込んでいくんですよね。

私も月星座牡牛座なので、こういう質を持っているんですが、よく娘に「くどい!」と怒られますよ。

このくどさも、ポジティブに発揮されれば、物事をしっかりと着実にこなし、実際の体感、経験と「現場主義」で得た偽りのない発言や姿は、信用に値すると評価されることになります。

さて、当店で人気のアストロマップ鑑定🗺(5/31まで20%OFFキャンペーン中です♪)。

私も仕事柄せっかくなので、近い旅行の時も、アストロマップを見て確認してから行き先を決めることが多いんですが(ブログネタになるしね)、

今回は、一人でぶらっと「ぎふワールド・ローズガーデン」へお出かけです~♪

今回の検証は、

「木星牡牛座入り♉️の日に、それっぽい良さそうな場所にぶらっと行ってみる。」です。


🗺画像①ネイタルチャートでは、今回行くと決めた場所にはラインはなし。


🗺画像②プログレスチャートで、ローカルスペースチャート(現住所から放射線状に出ているライン)の木星ラインの他、通常のアストロマップで木星MCラインという非常に良いラインが通過中ですね。


このラインは、長い間ここに滞在しますので、ネイタルチャートにラインがなくても、滞在期間中影響を受けます。

🗺画像③トランジットチャートで、到着時間にちょうど月のラインが通過。


月のラインは時間で動いていきますので、ピッタリ行きたい場所に重なったり、通過しているとそこに意識や、行動が向っている可能性が高いです。

・・・と、実際に行く日より前に、「この日のこの時間を狙って、ここへ行くぞ~~。」と決め、牡牛座木星らしい場所♉️を探してみます。

すると・・・

「ぎふワールド・ローズガーデン」という、中部地区で最大級のバラ園がちょうどそこにあるじゃないですか!

しかも今が見頃の時。

早速行ってきましたよ~~。

もうね、「空気がバラ」。

そしてとんでもない数のバラが咲いていました。見てください、写真を!

バラは、香りの女王様。王様のジャスミンも満開!↓

まただだっ広いのよ、ガーデンが。真夏日だったから、自家製バラのアイスクリームが美味しかったこと!

バラジャムやバラジュース、バラのスィーツ、オールドローズのバラの苗をお土産に買って帰りましたよ~。

これでもかと満載のバラ。
香りを嗅ぎ、目も満たされ、美味しいものを食べ、道中で「推しの最近出た神曲」を聞きながら、木星牡牛座入りらしい大満足の1日でしたね。


天体ラインの意味する運や事象をお土産に、持ち帰ってくるということです。
(定住、移転でなく日帰り旅行なので、影響は期間限定的になります)


そして、この日、トランジットの月は牡羊座♈️だったので、牡羊座3ハウスの私にとっては、まさにお出かけの日。
(3ハウスは、近場の旅行などがテーマの場所です。)

月牡羊座らしく、暑い日でしたが、良く歩いて運動にもなり、楽しかったです。

また、マップ見て行こうっと♪

これからも検証をしていきますよ~。お楽しみに!

5/31までの期間限定で、通常の20%OFFと特別価格にて「アストロマップ鑑定」をご提供!

BASE店(BASE店は、当店の公式LINE登録で、さらに500円OFFになります)、aini店→鑑定詳細、

アメブロ内にマップ検証、お客様の声の記事まとめ、たくさんありますぜひご欄くださいね。