木星MCラインの事象化でキャパオーバー?夏のアストロマップ旅検証~岐阜県郡上八幡編(後編)~

さて、前回の前編からの続きです。

→前編はこちら

今回は、

木星MCラインの事象化でキャパオーバー夏のアストロマップ旅、検証~運の全般底上げと家族運を上げる場所天然鮎が名物の岐阜県郡上八幡編(後編)~。

長っっ!(笑)

後編です!

出生時のネイタルチャートで惑星ラインが何もない場所でも、プログレスやトランジットなど他のチャートも同時に見ながらラインを探していくと、

「行ってみようかな?」

「ん~、ここ気になるんだよね、最近。」

…って場所には、だいたい何かしらの惑星ラインが通過中のことが多いですね。

こういう時は、やたらとその場所に意識が向きやすくなっているので、行きたい場所候補に自然に上がっていたりもします。

で、今回の旅は、

ネイタルチャートでラインがなかったけど、プログレスで木星MCのラインが通過中の場所」へ、行ってみよう!

ということになったわけなんだけど、

木星MCのラインは、もともととっても良いラインですし、現住所から日帰りで行ける場所に通過中なら、行かなきゃもったいない!!

…ってことで、

決めたのが、「岐阜県の郡上八幡」だったんですね。

こちらプログレスのライン。

ネイタルでは、郡上八幡付近にラインはなしです。

●私は、天然鮎の料理が食べたい。

●娘は、綺麗な水や山の風景が見たい。

●夫は、「城ヲタ」のため、「城」=郡上八幡城に行きたい。

3人の目的が合致した場所。

現住所から見て、ちょうどこれまた「プログレスの月」の方位に当たる場所になるので、

家族運もUPできればなぁと。

こちらは、現住所をもとに、プログレスのローカルスペースチャート

(北が上になっている円形のチャート。どの方位に惑星が運行しているのかが見れます。)を、

あてはめてみたもの。

鮎料理は、どれもとっても美味しく、雨には降られず良い天気で、冷たい川の水で足を濡らしたり、水路が街中を通る郡上の風情のある街並みに癒やされ、地元のお野菜やお土産も買って。

ゆったりのんびりできた1日でしたね。

(木星&月だから)

では、その後の木星MCラインの事象化はどうだったのかというと…

実は、ラインの影響って、「ここに行くことに決めた」って予約を入れたときから事象化は始まっているんです。

今回も、鮎料理のお店に予約を入れた7月20日以降、

それまでメールのエラーか何かで、1ヶ月ほど連絡が来なかった企業様から、イオンモール5日間のイベント出店のお話をいただいたり…

カルチャー教室様から来年の連続講座のお話をいただいたり…

自分で主催する秋の2つのイベントの出店者様の調整やら、その準備やら、ハーブティーの注文やら、鑑定やら、講座やら、打ち合わせで、

もろもろ同じ時期に一度にやってきて、キャパオーバーとなっております。

もともと私のプログレス木星が、今10ハウスの天秤座を運行中なので、まさに「キャリア=10ハウス」「天秤座=人間関係、調整役」の場所ですからね。

キャパオーバーって過剰気味なのが、木星らしい。(笑)

体調だけは崩さないように、頑張らなきゃ〜(汗)って感じですね。

そう、免疫力を上げて!

…ということで、次回の「夏のアストロマップ旅検証」は、まだまだ続きます。

今度は、娘と1泊バス旅行。

~免疫力とカリスマ性をどうやら身に付けた(らしい)私&娘の学校成績に効果が~群馬県草津温泉&長野県旧軽井沢編(前編&後編)冥王星・太陽・水星ラインのお話~

どうぞお楽しみに!

✼☆✼•┈•✼☆✼•┈•✼☆✼•┈•✼☆✼•

★人気!当店のアストロマップ鑑定

●じっくり鑑定してもらいたい方はコチラ(おすすめ)

●さくっと鑑定してもらいたい方はコチラ(ショート版)

●当店のアストロマップ検証記事まとめ(アメブロにたくさん置いてます)

✼☆✼•┈•✼☆✼•┈•✼☆✼•┈•✼☆✼•