母の日のプレゼントのつもりが自宅用に。木のお花で作る、優しい色のスワッグです

画像はインテリア用スワッグです。

かんなくずのMOKKAの木のお花をアクセントに、優しい色合いのお花をたくさん詰め込んで。

本当は、母の日のプレゼントを作るつもりが、気に入りすぎて自宅用になってしまいました🤣(後からもう1個作るけどね〜)

木の柔らかな肌色のお花は、コーラル色、ピンクゴールド、オフホワイト、ベージュ色のプリザーブドフラワーによく似合いますね。😊

ゴールドの花材を加えると豪華さがUPします。

優しい雰囲気のスワッグ、お気に入りです✨

かんなくずで作る木のお花、MOKKAのお花の販売や、イベントやマルシェ出店、体験レッスンを開催したりなど、活動中の仲間が、全国にたくさんいらっしゃいます。😊

GW、5/7の母の日に向けて、お近くのMOKKAウッドアートアドバイザー様を探して、ぜひ可愛らしい木のお花に触れてみてくださいね。

●Instagramで、#MOKKAウッドアート #MOKKAウッドアートアドバイザー で検索すると一覧で投稿が見られます。

●公式ページはこちらです。↓↓(当店はプロジェクト代表です)

MOKKAウッドアートプロジェクト

●当店では、かんなくずのお花のリースを受付中です。ご注文はこちらから↓↓

アロマヴェールBASE店

(※母の日に向けての制作は終了いたしました。発送は、5月中旬以降になります。)