~☆★新年明けましておめでとうございます。2022年もよろしくお願いいたします★☆~

お正月、皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

私の昨年は、「~ねばならない。」とか、「~しないとダメ。」とか、そう思って仕事でもプライベートでも、無意識にやっていること、時間を使っていること、自分を縛っていることを見直して、「時間を作る」ということを意識した1年でした。

そして、それがどれほど大きな意味があることなのか知ることができた1年でした。

対面のレッスンや鑑定などを全てオンラインに転換、ネットSHOPや仕事を全てネット環境&在宅でできるようにしたおかげで、
家にいながら、人との交流もでき、家族との時間を大切にしながら、自分の好きな仕事で収入を得るという、私にとって1番バランスの良いワークスタイルを築くことができました。

時間は単なる効率の問題だけでなくて、「今ここ」を感じながら、そこに気持ちを込めるという自分自身や家族、大切な人と関わる時の「心のゆとり」もプレゼントしてくれました。
これは、とても大きな意味がありました。

「時間を見直すこと」は、「自分の命の時間を見直すこと」ですから。

12/29日に魚座入りした木星の「魚座木星期」の奔放さも楽しみつつ、その先の12星座の始まり、「牡羊座木星期」を目標に据えて、スタート&ダッシュのパワーを準備しておくと、宇宙の流れにスムーズに乗っていけると思いますよ。

あっという間に過ぎ去ってしまう感のある1年ですからね。

さて、今年はどんな1年になるでしょうか。

私もいろいろやりたいことや、すでに昨年中に始めたこともあるので、「時間」を上手に使って、大きく育てていきたいなと思っています。

1月3日(月)の山羊座新月の日に、皆様の新しい年の目標達成をサポートするような、新春のお知らせとキャンペーンをまとめてご案内させていただきますね。

今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪