5/17(水)木星牡牛座入り、そして天王星との出会いのエネルギーを味覚で語ってみた。

5/17ついに!木星牡牛座♉️入り。

そして天王星との出会いのエネルギーを、

恒例のシリーズ、「アストロハーブティーを飲んで語ってみた。」です~~~。


月星座牡牛座♉️5ハウスのワタクシ、幸運・拡大の星、ラッキースターと呼ばれる「木星」の到来を今か今かと待ち望んでいましたよ~~♪

そして、ついに!5/17 午前2:19、牡牛座♉️を運行開始しました~!

木星が牡牛座♉に入った後、月も牡牛座♉へ。
月は牡牛座♉にはいるとそのパワーを上手に使えるようになるのですが、その月が、ドラゴンヘッド、天王星、太陽と順番に重なり、20日には牡牛座♉の新月となります。


広島サミットは、5/19~21ですので、よくまあ上手に日取りを組まれましたね!と、上から目線で感嘆するワタクシです。

日本の世界における役割、それを受けての日本の社会・・・いろいろなことがここから大きく変わっていくのではないでしょうか?

さて、その木星ですが、変化・革新を象徴する天王星と牡牛座♉でコンジャンクション(重なること)するのは、来年、2024.4.21です。

ここで思い出してみましょう。

牡牛座♉️に天王星が入り、そして水瓶座♒️に土星が入って以降、私たちはマスク生活となり(牡牛座♉の体の対応部位の口に人工物。ちなみに水瓶座♒️は免疫系、ウイルスもその象徴です。)、牡牛座的な五感の感覚に不自由な生活を余儀なくされました。

そして、いろいろな分野でオンライン、デジタル化が急速に進みました。(これは、水瓶座♒️の象徴でもあります)

今度は牡牛座♉に木星が入ることにより、この3年間の息苦しい生活はゆるやかになり、解放されていくと思いますが、もとの生活、社会に戻るということではなく、3年前とは違うもっと進化した世の中になっていくはずです。

木星は、魚座♓️の土星とは60度の良い角度になりますので、今までなぁなぁになっていたことなどにルールや規制が入ったり、古いシステムが壊され、新しい社会に向けての「形」が、現実的に整って行くのではないかと思いますね。

昨今のニュースにもありますが、芸能界のパワーバランスなどやコンプライアンスの徹底など大きく変わるでしょうね。

木星牡牛座入り♉については、いつものように、アストロティータイムのスタンドFM、YouTubeの番組で、「個人レベルでやっておくべきこと」などをおしゃべりしていますので、そちらをぜひ聴いてみてくださいね。

さて、「木星牡牛座入り♉」。そのイメージを視覚で画像にしてみたのが、こちらでして。


「え⁉️ひまわり食べてる?食べれるの?おうしさん???」

・・・って驚くワタクシです。笑

でも、意外と食べてみると美味しそうですよ。
(じゃなきゃ、この画像出てこないでしょ。)

今までと違うモノ、コトに目を向けて(天王星)、自分のものにしていく。味わってみる。(牡牛座♉)

そういう裾野を広げていき(木星♉)、自分の価値観をバージョンUP、成長させていく期間。

そうすれば、もっと豊かになっていく。豊かさを感じられるようになる。(木星牡牛座♉)


そんなイメージですね。

さて、当店で人気の「アストロハーブティー」。

12星座、そしてカイロン、ドラゴンヘッド&テイルも含む12の天体(占星点)のハーブティーの中から、

牡牛座♉️(画像1枚目)、木星(2枚目)、天王星(3枚目)を順に飲んでみましたよ。

牡牛座↓

木星↓

天王星↓


ローズの風味の牡牛座♉️からの~
シナモンとジャスミンの香りの木星からの~
ユーカリが効いてる天王星~~っと。


味覚と香り革命です、これは~~~‼️

ブレンド、普通は一緒にしない組み合わせですわ。

・・・ということなんでしょうね、牡牛座♉ ×木星×天王星って。


「普通はそれやらないよね。」

ということが起こり、それがブームや新しい商品になっていく可能性が


当店でも販売してみようかしらね、そういうブレンドを。

記事の中で紹介したハーブティーの詳細、ご注文は、当店のオンラインSHOPよりご覧くださいね♪

↓↓

当店のオンラインSHOP、公式LINE、ブログ、「アストロティータイム」のスタンドFM&YouTube etc.
リンクまとめはこちらから(ホームからも飛べます)


https://lit.link/aromaveilホリスティックセラピースクール&サロン「アロマヴェール」 lit.link(リットリンク)〜ココロとカラダ、スピリットを癒す〜星とハーブ、植物のチカラを、カタチとパワーに、🌿ハーブ、アロマ、星読み、ヒーリング関連セミナー開講と商品企画&販売、起業サポート 🌿オーダーメイドハーブティーの作成サービス、商品卸 🌿MOKKAウッドアートプロジェクト代表 🌿ハーバルカラーリウム®︎認定講師本部校代表、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど…lit.link