GWの夫の実家への帰省を「アストロマップで検証」してみました。

今年のGW皆様、いかがお過ごしでしたか?

わが家は、毎年恒例、夫の実家の山梨県に帰省です。


GWの時期は、天気が良く、富士山がキレイに見えることも多いんですよね。
朝晩冷えますが、日中は快適で過ごしやすく、空気も気持ちいいので、行くならこの時期と決めています。

富士山の形がキレイに見えました。

6月~7月にはラベンダーが満開になるそうです♪


お盆の時期もいいんですが、富士山はたいてい雲で曇っていたり、

お正月の時期は、水道の水が凍るほど寒くて寒くて・・・。(でも富士山はキレイに見えます)

夫の実家は、富士五湖の河口湖から車で20分くらいのところなので、晴れた日には富士山が目の前にドーンと見え、自然の多いのんびりした場所です。

でも、ここ数年は実家には宿泊せず、山中湖や河口湖の湖畔のホテルやペンションに泊まって出かけます。(高齢の義母と義兄が、私たち家族の宿泊のお世話が大変なのでね。)

今回宿泊したペンションは大当たり!食事も美味しく、森の中のプチホテルって感じでしたね~。

食べ物のキロク。

さて、夫の実家への帰省、もちろん事前にアストロマップをチェック済みですが、今回は、いつもと違う視点から検証していきましょう。


名付けて、「夫の実家とのご縁ってどうなの?」です。

私のネイタルチャートでは、日本にはアストロマップのラインがないので、ローカルスペースチャートのライン(生まれた場所や現住所から見た惑星方位のライン)を使って、帰省先の「夫の実家」について見ていきます。


私が生まれた場所から見て、出生時のローカルスペースチャートのラインでは、夫の実家は「水星ライン」下にありますね。

夫と結婚する前、大学時代に体育会のテニス部に所属していたんですが、

毎年の合宿が「山中湖」だったんですよ。まさにこの「水星ライン」の下ですね。

なので、山梨県出身、この山中湖や河口湖近くに実家がある夫と出会った時、「あの場所もこの場所も知ってる~~~!!」って、話が弾んでね~~。

「これは!運命か??」と思いましたね~。笑

夫と付き合い始めてから、結婚するまでも、しょっちゅうこのエリアには遊びに行きましたし、結婚後には帰省したり、子供ができる前なんかは、私1人で「夫の実家でホームステイ」とかしていましたからね。笑
(東京のセミナーに参加するとか、そこを拠点に遊びに行くとか。笑)

そして、この水星ライン、どうやら私にとっては特別なラインのようでして。

夫の実家だけでなく、結婚して夫の転勤で住んだ場所まで、全部この水星ライン下にあるんですよ!


水星ライン下に住んでいる時を振り返って見ると、あちこち旅行で出かけたり、自分で趣味のサークルを作ったり、セラピーの勉強をしたり、講師活動をしたり、HPを作ってネット販売を開始したり・・・と、まぁ目まぐるしく動き回っていましたね。
(水星らしいですよね)

今住んでいる場所は、出生地から見ると、金星&火星&海王星のライン下にいるので

好きなことを極めつつ、スピリチュアルやヒーリングも含めて活動をしているということなのかな。

プログレス、トランジットのラインで、現住所から夫の実家を見てみましょう。
すると、夫の実家はプレグレスで金星ライン下、トランジットで土星ライン下です。

下とはいえ、少し離れているので、ゆる~く影響を受けている感じですね。(アスペクトのオーブみたいなものです)

この2つのラインは、数年このあたりにいますので、
義母がこれからいよいよ90才を超えていくので、今後今まで以上に気にかけたり、かかわることが多くなりそうですね。(今はとっても元気ですけどね)

ちなみに一緒に行った娘の場合は、

出生地からのローカルスペースチャートのラインで、夫の実家(おばあちゃん家)は、月のラインです。

娘の場合は、住んだ場所、住んでいる場所は月のラインに集中していますね。

月のラインは、家族や家系と縁があるラインなので、鑑定をしていると、自分の実家、夫の実家、守るべきお墓のある場所(驚!)などが月のライン上にある方が結構いらっしゃいますね。

跡継ぎの可能性がある方とか、そうでなくても家との関係が深い方は、この「月ライン」を実家(夫の実家)に持っていますね。
(月ラインを持っている、うちの娘も実際そうだしね)

今までの引っ越しした場所、気になる場所、良く行く場所を調べてみると、

不思議とライン下にあったりしますので、どんな天体の影響を受けているのかなどをこうやって検証してみるのも面白いですよ♪

やはりネイタルチャートでのラインの影響が、長期的で影響も強いんですが、

プログレスやトランジットを含めて、ラインの動きを見ていくと、

同じ場所でもそこと関わる自分が、どんな風な経過を経て、どんな風にこれから変化をしていくかということをタイムラインを通して知ることができます。

ネイタルチャートだけのマップは無料サイトで、誰でも調べることはできますが、
私たちが生まれた時から毎日成長をしているように
マップも成長しているんですよね。

アストロマップって、実はすご~~く深いんですよ。
パワースポットを調べるだけじゃ、もったいない!

これからもマニアックに検証をしていきますよ~。お楽しみに!

帰路につく日、パンケーキみたいな大きなレンズ雲が。

この日、関東方面でたくさんレンズ雲が出没したらしいですね。

前日には、石川県で地震があったので、ちょっと心配です。

5/31までの期間限定で、通常の20%OFFと特別価格にて「アストロマップ鑑定」をご提供!

BASE店(BASE店は、当店の公式LINE登録で、さらに500円OFFになります!)、aini店→鑑定詳細、

アメブロ内にマップ検証、お客様の声の記事まとめ、たくさんあります!

ぜひご欄くださいね!
 

旅友もよろしく♪

↓↓