恒例!「検証!アストロマップ旅」今回は金星狙いの「岐阜~金華山編~」です♪

GW皆様、いかがお過ごしですか?今年は、どこの観光地も混んでいて賑やかなようですね。
私もお出かけの予定がありますが、車の渋滞だけがホントに心配。
だけど前半はお天気も良いようですし、楽しみですよね。
 

さて先月の私のプチトリップ、「アストロマップ検証記事」、仕事も落ち着いたのでようやく記事に書けます。


今回もマニアックに長々と!解説していきますよ~♪
 

お出かけしたのは、先月の4/4(火)場所は「岐阜市の岐阜城金華山」です。…が

実は、本当の目的はずっと行きたかった岐阜市のフレンチレストラン「Venus&Mars」(ヴィーナス&マーズ)さんなんです♪

 (お店のリンクは1番下にあります♪)

わが家の5匹の愛ハム専用インスタのフォロワーさんの記事でお店を知り、

名前からして、星読みしている身としては「金星&火星」って行くしかないでしょ。めっちゃ気になるわぁ〜って、行ける日を狙っていたの。

近くには、去年SMAPの木村拓也さんが訪れ、大盛り上がりとなった岐阜城、金華山のロープウェイ、頂上にある「リス村(←蟹座金星、小動物好きの私にはたまらない場所)」、そして有名な金運スポット「金神社」が!


これは、「金(金星)狙い」で行くしかないでしょ、と思ってね。

早速、1日まるまる行ける日を見てみたら、4/4(火)のみ
 

プチトリップ、お天気も最高で金華山展望台からの見晴らしも良くて、こんな良い場所があるなんて!って感動しましたよ。

そして!お目当ての「Venus&Mars」のランチがこれまた美味しくて♪

キッシュが有名なお店なんだけど、もう、ここのキッシュは、「レベチ!フランス料理です!」・・・と感動!!!(感動して写真撮り忘れた)

金神社は、市の中心にあるんだけど、ものすごく気が良くてうちの海王星体質の敏感な娘が着いたとたん、「何、ここ、ものすごく気がきれい、不思議なくらい。スゴイスゴイ!」とびっくりしていましたね~。(御朱印も金色です。)

リス村にはリスがたくさんいて、手からクルミをあげることもできましたよ~。
人慣れしていてすっごく可愛かった~~♪

さて帰宅後のお楽しみ…アストロマップ検証です
 

今回は「ローカルスペースチャート」をメインに使って調べてみましょう。

この方法は、家の中はもちろん、近所、近い場所、国内での現住所からの惑星方位を見るのに適しています。
 

すると…お店の名前「Venus&Mars」(金星&火星)が見事にマップとシンクロしていることが判明

不思議ですよね、アストロマップって毎回、ホントに。

画像①】出生時のネイタルのチャートでは、お店は火星&海王星のライン下に位置しています。

画像②】プログレスのチャートでは、海王星よりのライン下です。プログレスのアストロマップでは、木星MCという良いラインが近くに通っていますね。

画像③】見てくださいトランジットでは、金星ライン下ですよしかもこの日、太陽のICラインの真下でもありますね。クロスしている交点の場所です。

びっくりしたのが、お店の看板!

太陽のようにも見えるお皿が描かれています!

お店の名前が「Venus&Mars」、看板に太陽のようなお皿・・・なんだか私のトランジットのマップみたい。(金星ライン、太陽ICライン)

一見離れているように見えるトランジットの火星ラインですが、

最近近辺の高速道路の事故が多かったので、高速に乗らず下道でひたすら走って行ったのですが、後から見るとこの火星ライン+太陽ICラインに沿って運転してますね(←車=火星っぽいしね。長時間運転大変だったわ。これも火星らしい。)

これにはビックリ通り越して、鳥肌立ちましたよ。

image

画像④極めつけ!この日、私のネイタルの蟹座金星がトランジットの火星とオーブ2で合~~~。

できすぎじゃない??金星と火星が合、ってまさに「Venus&Mars」(金星&火星)じゃん!!
行きたいお店に、星に導かれて出かけてるってこと~~~~?(驚)

ここまでシンクロしてると、降参!

で、肝心のアストロマップ旅の効果なんですが、行くと決めてからエネルギーが流れ出すので、本当に4月はよく注文をいただいたのと、金星&火星合の影響を受けて、男性の方(生徒さん、お仕事関係)の機会が凝縮して前後2週間くらいの幅でありましたね~。

トランジットマップなので、影響力は期間限定、瞬間的、時期的ですけどね。
(トランジットの天体が合~オーブの範囲内の時期ってこと)

こんな風に、マップってネイタルチャートだけでなく、プログレスやトランジットも見ていくと、

本当に面白いんです。

現在はもちろん、過去にも未来にも行けますからね!


ネイタルチャートだけのマップは無料サイトで誰でも調べることはできますが、
私たちが生まれた時から毎日成長をしているように
マップも成長しているんですよ。

なので、時期によって自分にとってのパワースポットも変わるんです♪

これからもマニアックに検証をしていきますよ~。お楽しみに!
 

5/31までの期間限定で、通常の20%OFFと特別価格にて「アストロマップ鑑定」をご提供!

BASE店、aini店→鑑定詳細、

アメブロ内にマップ検証、お客様の声の記事もたくさんあります!

ぜひご欄くださいね!

(BASE店は、当店の公式LINE登録で、さらに500円OFFになります!)

●さて気になるお店情報はこちらです↓↓

ぜひ行ってみてね〜♪

「Venus&Mars」

http://www.vee-maa.com/

旅友もよろしく♪